歴代声優がかっこいいアニメジョジョの奇妙な冒険

声優からアイドルへ転身!なんてことはあんまりありませんが、なぜかジョジョの奇妙な冒険の声優陣は転身確率が高い!あのアニメの声優はこんな人だった!画像公開しています

歴代声優がかっこいいアニメジョジョの奇妙な冒険

りさのジョジョ コラ

2014-04-23


旅行のパンフ☆

もらってきましたー♪

いつ行くと言うことはまだ未定だけど・・・

近い将来に行く予定です(笑)

色々なコースがあって、昔に比べると
はるかに安いよねー。

ちょっと貯金をすれば、いけちゃうってカンジ?

でも、薄着や水着になって写真が残るなら
も張り切らないと♪

学生時代の写真とかで太ってる
時期って…凄くわかる。。。

の場合、顔にすぐ出ちゃうから、
ちょっと太ればふっくら
もっと太ればパンパン

これ、昔から悩みだったんだよね。。。

休みのから走ってみたりしたものの
毎日じゃないと意味がなかったみたいで…

かどうかにもよるでしょ?

で、結局とか。

が効果的と言っても、飲むだけで
何もしなくちゃ効果も半減。

したりとか、何かをしながらが効果もアップ
するわけで。

今はを愛用しながら、駅まで歩いてる^^

もともと外回りもあるから、とか決めなくても
勝手に歩くんだけどね。

でもその分お腹が空くからガッツリで
カロリーオーバー!?

だけど、好きな物って食べたいから、その分動くことにした(笑)

が…と思っても、そんな簡単に痩せるものじゃ
ないしねー。

でも、痩せだすと、体質が変わるのか、最近は太りにくくなったから
調子こかずにこれからもがんばるつもり。

旅行で羽根を伸ばすために、今はとかも
気にしながら…頑張るぞー!!

綾のジョジョ ルーシー 名言

2014-04-21

からお疲れです。。。

新しいパートさんが入って、教えてるんだけど
気付けば。

残業確定・・・。

なんてやる気力なし。

頑張り屋なんだけどねー

覚えられない人っているじゃん?

典型的そのタイプで、同じことを何度言っても
なぜそんなことしてる??って感じで。

上が見かねて変わってくれることもあるけど、
まったく覚えていない(汗)

食べて、ストレス発散だー!って
カンジで・・・。

はい、このままだと確実に太るね。。。

体重計見て太ってた時点でショックだよ。

こりゃ妹と一緒にでもやるかな~

、何か良いストレス発散方法はありません?

の仕事も遅れるし、とかに
仕事が終わる頃にはフラフラ。。。

しばらくは様子見になるから、それまでは我慢。

…できるかな(-”-;A …アセアセ

今日はヤル気が出ないから
なんてむりむり~

ぶっちゃけ、なぜ採用になったのかもわからない。。。

たまたま一人しか面接にこなかったのか?

パソコンとかって「できます」がどれくらいかわからないし。

にいたことあるらしいけど、言葉なんて
話す機会もない。。。

には
までの我慢と思ったら~?
なんて言われたけど・・・。

、マジ辛いんですが(涙)

気になるのお肉が・・・
成長しちゃいそうな気分

ε-(ーдー)ハァ

たまんないね。

くみのジョジョ 料理 再現

2014-04-19

不規則な生活のため、からとかは
ムリだけど、お風呂前に。

そして、もできるだけ心がけていたら
がしまってきたよー♪

、にも
「痩せたんじゃない???」って言われたし~

本当はとか決めた時間からやりたいけど、
今の不規則な生活じゃムリ。。。

でも、それなりに頑張ってみようと続けてみた結果、
やっと効果を実感中。

、友達の結婚式の二次会のことで、
で友達に会うから、何か言われるか
ちょっと楽しみです。

天気はかなー、どーなるかなー。

飲みだしてから、肌も身体も
調子いいし♪

結婚するなんて、自分にはまだまだ先の話だし、
今は仕事で頭いっぱい。

とったり、結婚予定のない人がまわりに
いるから、今はあまり焦りもないし。

食べにいこうとか、の
話で盛り上がったりとか、まだまだやりたいことはいっぱい。

に仕事や留学や色々な理由のために
行きたいって行ってる子もいるしね。

それぞれみんな、まだまだやりたいことがいっぱい。

落ち着く暇がないってカンジかもしれないけど、
やりたいことはやっておかないとねー。

うちの親は、心配するタイプではなく、やりたいことを
若いうちにどんどんしとけってタイプだから安心だけど。

でも、そのうち、何か言われるのかなー。

ま、不規則な仕事をしていると、なかなか出会いも
ないんだけどねー。

黒酢ダイエット

プラセンタ若返り

プラセンタ若返り

トオルのジョジョ 検索

2014-04-18

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

、今特にやりたいことがないんだよね。

はどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

くらい本屋に行ってこようかな。

で調子良いし~♪

やっぱりとか決まった時間に動くって
大切!!

今はと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからを・・・って思ったんだけど。

なんかとか行ったり
に食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

とか痩せても健康的じゃなかったしー。

でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?(笑)

休日出勤もあってまで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

あやめのジョジョ ツェペリ 間違い

2014-04-16

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
も成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
によって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、は成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、に失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

が思うに、に失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、したくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
を成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でに挑戦すれば、
どんな方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

Copyright© 2014 歴代声優がかっこいいアニメジョジョの奇妙な冒険 All Rights Reserved.